北本 要 北本ナンパオンラインセミナー誠実系ナンパ術 悪評・暴露 ネタバレ - ようこの日記ブログ

北本 要 北本ナンパオンラインセミナー誠実系ナンパ術 悪評・暴露 ネタバレ

北本 要さんの北本ナンパオンラインセミナー誠実系ナンパ術が
2ch(2ちゃんねる)では随分いろいろな評判があるみたいだけど
実際はどうなのかなあ?

話すら聞いてもらえないナンパの第一声で
無視されないようにするには全く難しくないんだって。

2ch(2ちゃんねる)ねるのスレって信じていいの?

まず、ナンパさえできるようになってしまえば
出会いの場は無数になるから
女の子に困ることはなくなるって本当かなあ。

効果あるかもしれないからやってみようかな。

,
'



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ようこの日記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

